☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪ザ・めしや♪( ´▽`)

2017-07-13 15:13:43 | 相方セレクト♪


写真は 揚げ出し豆腐、鰻とろろ丼、カマ焼、かぼちゃとワカメの味噌汁

お味は… とろろ丼から 鰻丼に 変わってましたょ(¬_¬) でも 美味しかったので オッケー‼︎ カマも フワフワ♪で 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ かぼちゃの味噌汁は かぼちゃが 酸っぱくなってて ヤバそうなので 辞めました💧 チョット残念でしたょ(ToT)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪LAWSONプリン(^q^) | トップ | ☆ホシガメ☆ぅとぅと…(-_-)zzz »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (カメカメリクガメ)
2017-07-13 20:43:13
2回目、こんばんは♪
酸っぱいのヤバイですよ!
誰も言わなかったのかな…
食べなくて正解です!
そんなの出されて…また行くの嫌になりませんか〜??
驚き‼️ (HONUすけ)
2017-07-14 09:17:39
おはようございます♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
酸っぱいカボチャ…ヤバイですよね(^_^;)
多分…セットしたまま常温で置いてたんだと思いますょ。次回は、カボチャとワカメの味噌汁は頼まない事にしました。ってか、味噌汁を頼まないかな(・・?)
夏は注意‼︎ですね💧

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL