☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンでクジ引き♪当たりの賞品(^^)

2017-07-06 16:59:19 | 日記


写真は ブラック チョコレートアイスバー



写真は チョコチップミント



写真は 玄米ブラン & 妖怪チョコバー

相方が クジ引きで 当てましたょ(^^)v

チョコバー 超〜 久し振りに 食べました♪ 懐かしい味でした♪ チョコミントは 食べず嫌いで 未だに 食べた事がないですσ(^_^;) これを機会に 挑戦してみようかな? まだ悩み中です(笑)(^q^) 妖怪チョコバーは 何気に食べたら 美味しくて 普通に 買って 食べてます(¬_¬) ハマった‼︎
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水)のつぶやき | トップ | 相方と♪ラーメン屋さん♪( ´▽`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか! (カメカメリクガメ)
2017-07-06 21:09:59
こんばんは♪
相方さん、くじ運ありますね(≧∇≦)
700円くじですよね?
私いつもハズレばっか(≧∇≦)

チョコミント美味しいですよ〜〜(*゚▽゚)ノ
暑い日に食べていただきたいわ〜〜(≧∇≦)
コツ? (HONUすけ)
2017-07-07 17:00:24
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
相方が言うにはコツがあるそうですσ(^_^;)
下の方から引く、と…でも私がやっても当たらない(^_^;)セブンクジは相方担当で任せてます(¬_¬)
この前は殺虫剤とジュース4本当ててました♪
700円クジで運は使って欲しくないかなσ(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL