☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

UNDER ARMOUR BRANDHOUSEで♪お買い物(^q^)

2017-05-16 11:51:12 | 日記


写真はヒートギア ロングTシャツ 〜常に涼しく。〜

ヒートギアの生地は汗を素早く吸収し、外部に発散するため、身体を常に涼しくドライで軽く保ち、激しい運動を続けるのとを可能とする。



〜紫外線プロテクト UPF 50+〜



〜臭いの原因となる最近の増殖を抑制し、防臭効果を発揮。〜

着心地は… 紫の色の感じが 好きな色だったので 買っちゃいました(^_^;) 軽くて サラサラ生地で 汗をかいても 気にならないです(^_−)−☆ 肌触りも 好きな生地♪ 着た時の シルエットも GOOD!でした♪
ジャンル:
ショッピング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪LAWSONパスタ♪(... | トップ | ☆ホシガメ☆夜中にテンション↑... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (カメカメリクガメ)
2017-05-16 20:46:20
2回目、こんばんは♪
お値段かわいくないだけある!
着心地いいんだ〜♪
スポーツブランドの洋服っていいですよね〜〜♪
なかなかです(^_^;) (HONUすけ)
2017-05-17 12:50:54
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
スポーツブランドって、お高いですよねσ(^_^;)
でも…確かに着心地はイィですね♪( ´▽`)
普通のTシャツが…着たくなくなります(笑)(^q^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL