☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

横浜中華街で♪蒸し鶏GET( ̄^ ̄)ゞ

2017-03-21 14:27:46 | 旅行 グルメ  お気に入りグッズ


祭日の 中華街は 人が沢山💧



蒸し鶏のを テイクアウトできる お店探して 歩いて…

見つけました(^_−)−☆



そして… 慌てて 人混みから 抜け出し 帰る〜(@_@)

数十年振りの 中華街でしたが あまり 変わりなく 懐かしい感じがしました 今度は 平日に 遊びに 行こう!



写真は 蒸し鶏

半身買ってきたので お皿に広げたら 多い\(//∇//)\ 相方と一緒に 頂きました♪

お味は… 初めての お店で買った 蒸し鶏でしたが… タレが 薄味で イマイチでしたね〜💧 チョット残念でしたが… 久々の 蒸し鶏 美味しく頂きました(^_−)−☆
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜最終日は♪中華街でランチ... | トップ | ☆ホシガメ☆甲羅で遊ぶ(^q^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (カメカメリクガメ)
2017-03-21 21:54:59
2回目、こんばんは♪
世の中3連休でしたね!
わぁ〜よく中華街行きましたね〜〜(≧∀≦)
蒸し鶏…鳥の足が想像出来そうな感じですよ〜〜d( ̄  ̄)
そぅです(@_@) (HONUすけ)
2017-03-21 22:02:00
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(._.)m
私も忘れかけてましたが…電車に乗ったり何処かに行くと激混みで嫌でも三連休を思い知らされました💧
帰りの新幹線もなかなかのヘビーな感じでしたょ(@_@)
ま…無事に帰って来れたので良かったですけど…( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL