☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブン♪サラダ(#^.^#)

2017-03-08 09:32:58 | 日記


写真は 新発売! 3種きのこサラダ



〜すりおろし野菜ドレッシング〜

お味は… ドレッシングがあまり 酸っぱい感じではなく 優しい味♪ 大き目の きのこが 入ってて 美味しかったです(^q^)
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 相方と♪浜木綿o(^_^)o »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (カメカメリクガメ)
2017-03-08 21:16:41
こんばんは♪
きのこ〜〜!!!
HONUすけさん、きのこ大丈夫なんだ(≧∇≦)
おとなや〜

私、フラ月一回レッスンのクラスと、月二回レッスンのクラスに入ってるんですけど、月一回のクラスの新曲がケアリーレイシェルです(*゚▽゚)ノ
マリエズソング ハワイアンララバイ
カタカナで書いちまった(≧∇≦)
めっちゃ良い曲です(≧∇≦)
ご存知ですか??
ケアリー、ほんと良い声\(^o^)/
きのこ好き♪ (HONUすけ)
2017-03-08 23:58:32
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
キノコ♪私は大好きですょ(^^)旨っ♪
嫌いなんですかっ\(//∇//)\

フラの曲…重要ですよね♪好きな曲だとメチャ楽しいですよね♪ケアリー私も好き♪
来週は、ライブに行って来ますょ〜(#^.^#)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL