☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪チョコレート♪(o ̄∇ ̄)/

2012-07-11 11:31:28 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで お菓子 買ってきましたょ

写真は Meiji いちごが濃い アポロ ~いちご5倍!~



~いつものアポロの5倍、いちごがぎっしりつまったおいしさです!濃厚ないちごの味わいが楽しめます。~

お味は… 見た目から いちごが濃いのが わかりますね 5倍はピンときませんが いちごのチョコレート 大好き 美味しいぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (カメカメリクガメ)
2012-07-11 19:58:24
2回目、こんばんは~。
わぁ懐かしいです~
アポロチョコレート~。
まだあるんだ~。って言うか、まだ頑張ってるんですね~。
遠足の時とか絶対買ってましたよ~
よし。絶対ゲットしよ~
返信する
年代一緒(#^.^#) (HONUすけ)
2012-07-11 21:51:38
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
年代が一緒だと、話が合っていいですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
私も懐かしかった&バージョンUPて、頑張ってますねp(^_^)q
美味しかったので、見つけたら食べて見て下さいね(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿