☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ & ファミマスープ(^^)

2017-07-23 17:05:40 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 奥が かぁたん♪ 手前が 冷たいスープ‼︎ 冷たいグリーンポタージュ



〜グリンピースと枝豆の甘み!なめらか豆乳仕立て〜

かぁたん♪ 最近の お気に入り位置で 気持ち良く 寝てますょ♪( ´▽`)

お味は… 味がしっかりしてて 具が沢山 入ってて 美味しいです♪ また 買ってこよう‼︎ 暑い日は 最高の スープですね(^^)
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方と♪ベトナム料理屋さんリ... | トップ | 7月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ♪ (カメカメリクガメ)
2017-07-23 22:14:57
2回目、こんばんは〜♪
何故にかぁたんと冷たいスープのコラボ?笑笑
うちのホシガメもかぁたんと同じで部屋に出て寝てます(^_^;)
寝るならケージの中で寝ればいいのに〜〜(≧∇≦)
忘れてましたσ(^_^;) (HONUすけ)
2017-07-24 23:54:02
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
コメ返しスッカリ忘れてました(^_^;)スイマセン💧
かぁたん♪も出して〜と、暴れて、お部屋に放流すると寝床を探してる時が半分くらいありますね(笑)(^q^)
私が家に居る時は、お部屋で寝てる事が多いのですね(^^)
と…言う事でコラボ♪してみましたょ(^^)v

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事