☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

MダックスU^ェ^Uナナちゃん♪(¬_¬)

2017-07-17 16:56:29 |  ペット カメ  爬虫類


写真は ナナちゃん♪



暑いので 冷たい床で 長くなってます♪



いくら名前を呼んでも ガン無視されてます(^_^;)💧



結局 私の方を 一度も見る事なく 終わりましたょ(*_*)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミマで買った♪しみこみク... | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはははw (カメカメリクガメ)
2017-07-17 21:26:59
3回目、こんばんは♪
ナナちゃん、心の中で、呼ぶな呼ぶなって思ってたのかしら?(≧∇≦)
暑くて反応するのもやなのかな?笑
ガン無視wウケる〜〜(≧∇≦)
悲しいねぇU・x・U (HONUすけ)
2017-07-18 17:13:29
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
先日の、ナナちゃん♪は名前を呼んでも反応なしでしたょ(¬_¬)
全然こっち向いてくれませんでした(^_^;)
無理矢理?写真撮って乗せました(笑)(^q^)

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL