☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ヤバイ!(◎_◎;)どうするん?

2017-08-17 13:05:48 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



天気が イィので… ベランダに 放流〜♪



いつの間にやら…(¬_¬)



プランターの上に



"助けて〜"の 目をしてる かぁたん♪



困っておりますょσ(^_^;)



どうするのかな(・・?)



自分で 降りる 決心をした かぁたん♪



ダイブ〜\(//∇//)\



無事に着地 & お部屋に帰る (笑)(^q^)
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RODEO CROWNSで♪お買い物(^^)... | トップ | 8月17日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ〜〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (カメカメリクガメ)
2017-08-17 15:19:04
2回目、こんにちは♪
コンクリートにダイブしたの!?かぁたんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
勇気あるわぁ(´・_・`)
ってか、なんでそんなとこに乗ったんよ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、少しはベランダで遊んだって事かな?
コンッ⁉︎ (HONUすけ)
2017-08-17 15:34:27
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪ベランダに放流♪したら速攻‼︎帰って…帰り道を少し間違えて?あんな事になったんだと思われますσ(^_^;)
ダイブした時にコンッ♪って甲羅が鳴りましたょσ(^_^;)
その後は間違える事なく、お部屋に帰って行きましたね〜(¬_¬)
植物的な物は踏み荒らされてクチャクチャになってました(笑)(^q^)まっ‼︎イィけど…。

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事