☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブン冷やしラーメン♪(o ̄∇ ̄)/

2013-06-18 10:54:33 | 相方セレクト♪
写真は 冷やし高山ラーメン



ネギ抜きで 具材を 乗せましたょ

お味は… 暑い日に 火を使わず 簡単に食べれる ラーメン ありがたいですね こういう系は どーしても麺に コシがないのが 残念です 贅沢は言ってらえませんが… 味は まぁまぁ 美味しかったですょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁか~☆ (カメカメリクガメ)
2013-06-18 21:17:23
2回目、こんばんは~。
冷たいラーメン、結構好きなんですよね~私
まぁまぁって事は、イマイチってことだからな~。
でも…出会えたら、食べちゃうかな~。
冷やしラーメン、暑い時おいしいですよね~。

昨日もセブン行ったのですが…相変わらず、バンバンジーもカステラもないです
なんでこっちまでこないの~
返信する
麺がねぇ~(;^_^A (HONUすけ)
2013-06-18 22:22:23
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
見つけたら食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
私もセブン行った時にカステラチェック!してるけど…見かけなぃですσ(^_^;)
人気なくて?終わった?でも…美味しかったけどなぁ~!?(・_・;?
コンビニは入れ替えが早いから\(//∇//)\
暑い時は、冷たいラーメンいぃですよね(^_^)v
返信する

コメントを投稿