☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

iZOO見て!ふれて!おどろく!トカゲ&ヘビ&子ワニ(#^.^#)

2016-11-02 18:14:00 | 旅行 グルメ  お気に入りグッズ


カッコ良く撮れてます♪



この子は よ〜く見ないと 分からない場所に 張り付いてましたょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)



ヘビさん♪ シブい感じに 撮れましたょ♪( ´▽`) カッコイィ♪



そして! 子ワニさん♪ 学芸員の方が 持ってて 触らせてもらい 写真も撮らせてもらいました♪( ´▽`) 本物ですょ〜(#^.^#) 可愛かったので 触りまくりでした♪

続く…(^^)/~~~
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルマートで♪買ったサラダ*\... | トップ | ☆ホシガメ☆出たい子と食べた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2016-11-03 00:15:04
2回目、こんばんは♪
ワニさん、生きてるの!?
なんか迫力あって格好良い~\(^o^)/
今日の写真はみんな渋くてかっけ〜(≧∇≦)
生です♪ (HONUすけ)
2016-11-03 09:22:21
おはようございます♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
子ワニさん♪本物です♪生きてますが…写真だと分かりにくいですよね(^^;)
でも…普通のワニさん♪居なかった様な?居たのかな~(・・?))
触り心地はバックと同じでした\(//∇//)\

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL