☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪お弁当(^^)

2017-01-04 12:16:47 | 日記


写真は 鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス



〜保存料、合成着色料、合成甘味料不使用〜



写真は 増量 タイ風春雨サラダ



〜保存料、合成着色料、合成甘味料不使用〜

お味は… 合成なんたらが入ってないので 変な匂い&味がしないないので 旨っ♪ 昨日の夕ご飯は タイ風でした♪ 我ながら 食欲が凄いっす(@_@)
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火)のつぶやき | トップ | 熱川バナナワニ園♪食虫植物室... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事♪ (カメカメリクガメ)
2017-01-04 15:07:09
こんにちは♪
食欲あるのは良い事ですよ〜\(^o^)/

12月頭に引いた風邪が年末やっと
誤送信 (カメカメリクガメ)
2017-01-04 15:08:21
間違えて送信しちゃいました~(≧∇≦)

昨日からまた風邪っぴきですよ〜( ̄▽ ̄;)

健康ってありがたいです
ですね♪ (HONUすけ)
2017-01-04 16:07:38
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
体調、大丈夫ですか?ノンビリ過ごして早く治して下さいね♪
私は食欲もあり…体調崩さず生活できてますょ♪
寒いので暖かくして下さい(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL