☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆気持ち良さげ〜(∪。∪)。。。zzz

2017-08-11 13:58:29 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん...♪*゚



グッスリんこ...♪*゚



スヤスヤ~(。-ω-)zzz
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAWSONの♪パン(^^) | トップ | 8月11日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら〜〜♪ (カメカメリクガメ)
2017-08-11 21:06:42
3回目、こんばんは♪
なんて、なんてかわいい寝姿♪
カメラ撮っても起きないと言うwww
かわいいかぁたん♪

うちのホシガメ、風邪引いたっぽいですよぉ〜
部屋に出すとすぐ鼻垂れになる〜〜
夏なのに〜〜
大丈夫ですか(・・?) (HONUすけ)
2017-08-13 01:45:09
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ホシガメちゃん♪達…大丈夫ですか?鼻垂れ心配ですよね💦
夏の方が鼻垂れ心配になる様な気がします。
冬は部屋も暖かいので安心ですが…夏は部屋に出すとエアコンが…\(//∇//)\
ケージの中は暖かいけど…(^_^;)部屋は夏は亀的には寒い気がしますね(・・?)

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL