☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

横浜最終日は♪中華街でランチ♪( ´▽`)

2017-03-21 13:01:20 | 旅行 グルメ  お気に入りグッズ


写真は 中華街♪



祭日で 激混みの中 気合を入れて 行ってきました(^_−)−☆



浜友 オススメ お粥屋さん♪ 店前に 何故か? サンタクロースが おりましたょ(笑)(^q^)



写真は 謝甜記 貳号店



写真は 左が ワンタン 右が イカ 手前が ザーサイ



写真は 鳥の唐揚げ



写真は アワビ粥

お味は… お高いけど 並んで入った お粥屋さん♪ アワビ粥 頼んじゃいましたょ〜(^○^) メチャ旨っ♪ 唐揚げも ほんのりカレー味がしてて 梅肉ソースを 付けて頂きました(^_−)−☆ イカも 柔らかくて プリプリしてて 旨っ♪ 浜友 & その息子 & 私で 美味しく頂きました♪
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のつぶやき | トップ | 横浜中華街で♪蒸し鶏GET( ̄^... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまっこ♪ (カメカメリクガメ)
2017-03-21 21:53:00
こんばんは♪
はまっこになってたんですね(≧∀≦)
お粥屋さん、並んでるんだ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の中ではまだお粥は具合悪い時食べる物です〜〜
久々の♪ (HONUすけ)
2017-03-21 21:58:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々に浜っ子になって観光気分(笑)(^q^)
お粥体調悪い時に食べるのとはチョット違って、しっかり味も付いてるし何気にアワビ♪贅沢しました(^_−)−☆
並んでお粥は…そうですね(笑)(^q^)普段なら無しですが…浜友オススメだったので気合を入れて食べに行きましたょ♪( ´▽`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL