☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆近いぃ~((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ~♪

2013-11-18 11:15:47 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



やけに近いなぁ~



かぁたん ポーズはいぃけど 遠近感が…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近~(笑) (カメカメリクガメ)
2013-11-18 17:40:58
3回目、こんばんは~♪
かぁたん、近い~(笑)
パクっしたくなっちゃいましたよ~(笑)
かぁたん、もうカメラはお友達なんですかね?全然警戒してないし~(笑)
たまにはドアップでどうぞって言ってるみたい

本日の私は、うんこ3回も踏んでしまいました
温浴してると物持って移動してるので、下が見えないんですよね。
踏んだ瞬間、あっとなりましたよ。
1日と言うか、数時間の間に3回も踏むなんて~~~ついてるのかついてないのか
返信する
メッチャ!顔( ̄▽ ̄) (HONUすけ)
2013-11-18 20:59:44
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
かぁたん♪画面一杯に顔ですょ(@ ̄ρ ̄@)
チョット…ピンボケになってしまいましたょ(⌒-⌒; )
先程の書き忘れ…キルト教室♪ヤバかったぁ~(ー ー;)必死にやって、帰って来ましたが…頭がパンパンですょ(・・;)また、仕上がりが一段落したら載せますね*\(^o^)/*
カメリクさん♪今日は運が良かったんですね♪(v^_^)vって、思ってないと、やり切れなくなりますよね(笑)私だけかも?
旦那様♪とは、仲直りしてご飯食べましたか?
返信する
Unknown (くたびれ)
2013-11-19 06:19:53
かぁたん、ピントが甲羅にしか合ってないよ(^^;
確かにカメラ構えたり、覗き込んだりするとカメ達寄ってきますよね
かぁたんがHONUすけさん大好きな証拠です
返信する
くたびれさん♪ (HONUすけ)
2013-11-19 12:31:04
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
カメラに反応しますよね(笑)
近過ぎるとピンボケになってしまいます(笑)
かぁたん♪私にも反応してくれてるのかな(・・?
返信する

コメントを投稿