☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪中華そば専門店(^q^)

2017-08-15 18:28:32 | 相方セレクト♪


写真は 天下一品



2度目です(^^)v 前回と 違う店舗に 行きましたょ♪



店舗が違うと ご自由に…の 種類も違う(^q^)



写真は さっぱり醤油 玉子トッピング



写真は 餃子



写真は ニラレバ炒め

お味は… 今回は さっぱりを 頼みました♪ ストレート麺で 美味しかったです(^^)v 私は こってりより さっぱり派ですね(^^) ニラレバ炒めも ホルモンが 入ってて 好き♪ どれも 美味しく頂きました(^q^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか〜〜 (カメカメリクガメ)
2017-08-15 18:49:45
2回目、こんばんは♪
名古屋は店によって違うの好きですね〜〜(´・_・`)
こってりラーメンかと思ったらサッパリラーメンでしたか♪
私はどっちが好きかな〜〜♪
そうなのね〜(¬_¬) (HONUすけ)
2017-08-15 18:56:32
こんばんは☆2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
名古屋は店舗によって…が、多いんですね(¬_¬)気がつかなかったわ〜\(//∇//)\
さっぱり醤油も、なかなかの背脂インでしたょ(^^)
こってりはスープが、あんかけみたいにトロトロ〜♪
カメリクさん♪どっち派なんだろ?食べに行って来て〜(>人<;)

コメントを投稿