☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪部屋着Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

2014-06-22 11:12:30 | 相方セレクト♪
写真は adidas,com Tシャツ



思いっきり ワールドカップですね



後ろには 10番 誰の ユニホーム番号なんだろうσ( ̄^ ̄)?

~ボディをドライで快適に保つ素材climalite。汗は出るそばから外気へ発散、ウエアの中はいつも爽やかです。~

着心地は… 軽くて サラサラしてて いぃ~感じです 相方も 同じ物を 買ってきて 部屋の中で 2人で サポータみたいに なってますね サッカーは 興味がないので 見てないんですが 相方は 素材に 興味があって 買ってきたみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (カメカメリクガメ)
2014-06-22 11:27:44
2回目、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
おかしーwww
サッカー興味ないのに、2人でユニフォーム着てサポーター( ̄▽ ̄)
まじかー(笑)
そういえば、うちの夫もサッカー興味ないのた、サムライブルーのタオル持ってる(笑)
たまたまジュースの景品に付いてた物を使ってるだけー( ̄▽ ̄)
意外とそんなもんなのかもー。

ちなみに、背番号10は、香川真司ですよ。
返信する
興味なし(笑) (HONUすけ)
2014-06-22 12:06:03
こんにちは♪二度目!コメント有難うございますm(__)m
昨日の夜から部屋着はサムライブルーですよ(笑)二人で(^^ゞ
相方、何でお揃いで買ってきたかは不明ですが、着ちゃってます(笑)
10番は香川なんですね!サッカー興味ない私の数少ない知ってる選手で良かったです(笑)
相方にも教えてあげよう♪(o ̄∇ ̄)/
教えてくれて有難うございますm(__)m
返信する

コメントを投稿