☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

STARBUCKSで♪お買い物(^_−)−☆

2017-04-23 13:26:33 | 日記


スタバで コーヒー豆 買いました(^^)



写真は エチオピア 〜ダークチョコレートとスイートシトラスの風味が特徴〜



写真は カフェベロナ 〜ローストの深みや甘みと、しっかりしたコクのある豊かなプレンド〜



写真は WILLOWブレンド ← お試しで頂きました♪

カフェオレにして 飲むので 店員さんに どれがイィのか 聞いて オススメを 買いました♪
ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米屋の手づくりおにぎり多司(... | トップ | ☆ホシガメ☆食べるんかぃ( *´... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ〜 (カメカメリクガメ)
2017-04-23 21:44:02
2回目、こんばんは♪
そっか!
カフェオレに適してる豆とかあるのか!
なるほど♪
飲むの楽しみですね♪
合う奴(*^-^) (HONUすけ)
2017-04-24 00:24:33
こんばんわ☆2度目!コメント有難うございますm(__)m
スタバのコーヒー豆も、ほぼ飲み尽くした感じなので、牛乳に合う奴を聞いてオススメを買いましたょ♪
しっかりした味のコーヒーが合うみたいですね(#^.^#)
飲むのが楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事