☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

伊豆シャボテン公園♪温室通路(^^)/~~~

2016-10-16 11:26:37 | 日記


先日の 続きです♪



サボテンの暗室から 温室へ 移動する 通路です♪



写真は モンステラの 蕾♪



蕾が開くと モンステラに なりますょ♪( ´▽`)

そして… また 通路で 次の 温室に 向かいます♪

続く…(^^)/~~~
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪カップヌードル... | トップ | ☆ホシガメ☆気がついた\(//∇//)\ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (カメカメリクガメ)
2016-10-16 17:54:02
2回目、こんばんは♪
モンステラ、初めて見ました〜(≧∇≦)
蕾、あんな感じなんだ♪
花開いたとこ見てみたい~(≧∇≦)
葉っぱも大きいんですね〜♪

フクロウさん、置物みたい(≧∇≦)
欲しい〜( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2016-10-16 19:53:36
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
モンステラ♪好き〜♪( ´▽`)
お花屋さんで鉢で売ってるの見るたびに買いたくなるけど育てる自信と置き場がなくて我慢してますょ(*_*)
私も蕾は初めてみましたょ(^_−)−☆
フクロウ♪置物みたいですよね(笑)(@ ̄ρ ̄@)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL