☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★(-д-`*)ウゥ-ンTime♪

2013-10-09 11:02:01 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



お水を飲みに 来ましたが



もよおした様子で



踏ん張ってます



お尻あげて 踏ん張る かぁたん



”頑張れぇ~” ☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便秘解消した~? (カメカメリクガメ)
2013-10-09 18:10:48
3回目、こんばんは~(*^_^*)
かぁたん、お水を飲みに来た予定が、もよおしてしまったんですね~(笑)
お目目膨らませて、がんばったかぁたん。
すっきりしたかな~?

今マロンがサニーレタスの芯を食べてます。
久々~
気が散ってはいけないと思い、私フリーズ状態(笑)
おくらは明日ちん!してあげてみます。
やっぱり硬いですよね~。
かぁたんよりちっちゃいマロン、硬過ぎていやだったかな?

今日夜フラですよね~。
がんばって下さいね
返信する
危ないぃ(;゜0゜) (HONUすけ)
2013-10-10 18:37:55
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
危なくコメ返するのを忘れる所でしたょ(;^_^A良かった気が付いて(^_-)-☆
昨日は夜☆フラで、今日は朝ピラ♪でしたょ( ´ ▽ ` )ノ
かぁたん♪踏ん張ると目が怖いんですけど!(◎_◎;)超~柄悪いカメに変身ですょ(ーー;)
まぁ…出た後は元のかぁたん♪に戻るからいぃんですが…(笑)
オクラ硬いですよね!(◎_◎;)かぁたん♪でも、気合がないと食べられないので、少し柔らかくしてからあげた方がいぃですね(⌒-⌒; )
マロンちゃん♪沢山食べてねp(^_^)q
返信する

コメントを投稿