☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆オクラ休憩(@_@)&お知らせ

2017-01-04 13:04:28 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪ 奥が かぁたん♪



梅ちゃん♪ オクラを食べてます♪



かぁたん♪は 梅ちゃん♪の 傍で 爆睡中(´-`).。oO



この後 また… 起きて オクラの続きを 食べ始めた 梅ちゃん♪ ご飯の 途中で 寝てしまうんですよね〜💧

お知らせ

またまた… 今日から 実家に とんぼ返りです。 2カメちゃん♪ 更新は 6日まで お休みします。 宜しくお願いしますm(__)m
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱川バナナワニ園♪食虫植物室... | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (カメカメリクガメ)
2017-01-04 15:13:42
3回目、こんにちは♪
かぁたん、梅ちゃんの横で爆睡。
かわいい~\(^o^)/
梅ちゃん、相変わらずですね♪

かぁたん、ちゃんと甘える相手わかってるんですよ、きっと。
相方さんの前ではクールにしてるんですね♪
かぁたん、あったま良い~(≧∇≦)

とんぼ返り、お気を付けて!
新幹線乗れたかなぁ?
クール♪ (HONUすけ)
2017-01-04 16:17:34
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(__)m
梅ちゃん♪相変わらずのマイペースで3回くらい寝て食べてしてました(笑)(^q^)
かぁたん♪男の前ではクールに決めてるのかな?まぁ…カメなので、そんな事は考えてないと思いますが…(笑)(^q^)
また…一晩お留守番するので、チョット心配ですが…。仕方がなぃですね💧

年明けそぅそぅトンボっす(@_@)
新幹線上りは混んでるので、またもやグリーンで移動です♪グリーンが空いてて良かったです♪ふわふわシートで座って帰れる〜(^^)昨日は、上りこだまが混雑で遅れてましたょ。私は下りなので大丈夫でしたけど…今日も遅れてたら?嫌だなぁ〜?

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL