☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

羽田空港出発ロビー2F、3Fを物色(^^)

2016-11-08 09:34:40 | 旅行 グルメ  お気に入りグッズ


時間があるので 初めて 2Fに 行ってみました♪



和風な感じで お店も 和(°_°) 特に イィ物ナシ(笑)



写真は 3F オブジェが あって 展望デッキ 寒いので出ませんでした…💧

ショップも 良さげな 店が何店舗かありましたが… 9時〜の営業で closedで 見れず



写真は タイ航空

暇なので 早めに 入りましたょ(^-^)/

さぁ… 飛行機がんばろ(*_*)
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港到着なぅ♪ | トップ | 無事に到着♪早速!ご飯(^_... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (カメカメリクガメ)
2016-11-08 17:12:52
こんばんは♪
空港じゃないみたいですね〜。
開いてるお店は良いとこなしでしたか(笑)

飛行機、快適でしたか~?\(^o^)/
お店微妙〜(¬_¬) (HONUすけ)
2016-11-09 01:01:05
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
無事に到着しましたょ〜♪( ´▽`)
いつものホテルでいつもの感じですね♪
国王さん♪亡くなったので少し心配しましたが…いつものチェンマイでした♪( ´▽`)
良かった♪良かった♪

コメントを投稿

旅行 グルメ  お気に入りグッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL