☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆暑いからょ〜\(//∇//)\

2017-08-13 11:14:00 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



またもや⁉︎ ガスファンヒーター前で スタンバイ⁉︎



今回は つけてあげましたょσ(^_^;)



その場で 回りながら 甲羅を暖めてる かぁたん♪



エアコンよりも ファンヒーターの 勝ちですね(¬_¬) 暑かったですょ 部屋が…\(//∇//)\ 数分で 温風が 止まりましたが… かぁたん♪は 満足したらしいです(^q^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CUNE OUTDOOR POP METAL CORE... | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたー (カメカメリクガメ)
2017-08-13 23:42:18
3回目、こんばんは♪
かぁたんには負けちゃいますね〜〜(≧∇≦)
ちゃんと甲羅を回って温めてるし(≧∇≦)
暑い中入れてあげたHONUすけさん、優しい♪
良かったね!かぁたん♪
何度も…(¬_¬) (HONUすけ)
2017-08-14 16:42:05
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪に何度もヒーター前で待たれると…つけないとダメなのかな(・・?)って…気になっちゃいますね💦
ケージの中は暖かいのに…何故?部屋で暖まろうとするのか?
チャレンジしてつけましたが…暑い💦
しかも、すぐに設定温度になって止まる(笑)σ(^_^;)
夏のヒーターはとても暑い事が分かりました( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事