☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LAWSONサラダ(^_−)−☆

2017-05-19 11:24:05 | 日記


写真は 緑黄色野菜のサラダ 〜和風ドレッシング〜



オクラ、カボチャ、ニンジン、プチトマト 入ってます♪

お味は… オクラを見ると 梅ちゃん♪が 頭に浮かぶ(笑)(^q^) 普段あまり食べない オクラ、カボチャが 入ってて ドレッシングとも 合ってて 美味しかったです(^_−)−☆ 最近 コンビニサラダ 種類が沢山 出てるので 飽きずに 食べられますね♪( ´▽`)
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良の帰りは♪名駅の駅弁(#^.^#) | トップ | ☆ホシガメ☆一休み(//∇//) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL