☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝から…\(//∇//)\

2017-07-18 17:15:33 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



今日は 朝から 元気一杯‼︎



首が全部 出てる〜(笑)(^q^)



外に出たいらしいので…(¬_¬)



お部屋に 放流〜♪ 私は 出掛ける 準備‼︎




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♪ (カメカメリクガメ)
2017-07-18 21:08:44
3回目、こんばんは♪
かぁたん、おうちの中ではほぼ復活\(^o^)/
元気そうなのがよくわかります♪

HONUすけさんはどうですか?
大丈夫です?
復活⁉︎ (HONUすけ)
2017-07-18 23:10:32
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪お部屋では復活かな?まだ…ベランダはすぐに帰って来てしまいますが…そのうちにルンルン♪で歩いてくれるかな?
私も少しずつ復活かな?まだ辛い時はありますが…日々の生活に追われて時間が経って…チョットずつ復活してきてます( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿