☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

コンビニで売ってた♪韓国コスメ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2012-01-29 11:40:25 | Myトライ!!
先日 コンビニで 発見 

写真は MISSHA ミシャ エイヒョン トラベルセット ~一滴で、肌の未来が変わる。漢方エイジングスキンケア~

メイク落とし & 洗顔フォーム & 化粧水 & 乳液 が、入ってます

使い心地は… 何処かに お泊りに行く時に 使おうと思ってましたが… 当分 何処にも行かないので お家で使いましたょ エイヒョンは ナイトパックだけ 使ってたんですが 他の化粧品も 香りが凄く良くて いぃ~匂いです 化粧水は トロッ と、してて 私好みです 洗顔も 泡立ちがしっかりしてて 好きです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (カメカメリクガメ)
2012-01-29 18:47:58
こんばんは~
【何処かお泊りに行く時に~お家で使いましたよ】の文章に笑ってしまいました~(笑)
おっ又どこかいくのかと思いながら文章を読んでいたので
チラッのねずみがいい感じです~(笑)
返信する
トラベルセットがぁ~( ̄◇ ̄;) (HONUすけ)
2012-01-29 20:52:50
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
せっかく買ったんですが、使う機会が無さそうなので(笑)使っちゃいました( ̄◇ ̄;)
タイミング悪いですよね\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿