☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆荒くれたねぇ〜(笑)(^q^)

2017-07-08 17:53:41 |  ペット カメ  爬虫類


今日は 朝から 今まで お留守番してた かぁたん♪



暴れてたらしい…(¬_¬)



疲れ果てたのか? 寝てた かぁたん♪



荒くれ者の 目付きだわ〜!(◎_◎;)
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンで買った♪ビタミンC飲... | トップ | 7月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒くれ♪荒くれ♪ (カメカメリクガメ)
2017-07-08 21:43:12
3回目、こんばんは♪
かぁたん、元気復活で荒くれ者になっちゃいましたか〜〜(≧∇≦)
寝起きの顔を荒くれ者呼ばわりされたかぁたん♪
ほんとはかわいいの知ってるからね♪

暴れてる形跡見るとちょっとホッとしますね(´ー`)
元気♪ (HONUすけ)
2017-07-09 10:25:05
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪お留守番の間…元気だったらしいですσ(^_^;)
で…帰った時にはグッタリんこ♪
ご飯を食べたり食べなかったりの日が続いてます(¬_¬)
まぁ…元気な時もあるので大丈夫かな?
今は、お部屋に放流中です( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL