☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブン麻婆( ´ ▽ ` )ノ

2016-12-07 12:56:39 | 相方セレクト♪


写真は 新発売! 花椒香る!旨辛麻婆豆腐



お味は… いつものセブン麻婆より 辛くて 旨っ♪ もっと辛くても イィけど… 美味しかったです(^q^) また 食べよう( ´ ▽ ` )ノ
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日(火)のつぶやき | トップ | iZOO見て!ふれて!おどろく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあ! (カメカメリクガメ)
2016-12-07 18:09:03
こんばんは♪
HONUすけさんが辛いって、私にとっては相当辛い!だわ(≧∇≦)
セブン、思い切りましたねw
少しですょ♪ (HONUすけ)
2016-12-07 18:24:10
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
辛いって言っても、いつもの四川麻婆より少し辛い感じでした( ´ ▽ ` )ノ
でも、イィ感じです♪
カメリクさん♪だと辛いかな(・・?)

コメントを投稿

相方セレクト♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL