☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪ザ・めしやでご飯(・◇・)/~~~

2016-09-18 10:32:18 | 日記


松茸 & 秋刀魚 フェアーやってましたょ(^_−)−☆



写真は 松茸ご飯 & 揚げ出し豆腐 & 松茸茶碗蒸し & ワカメの味噌汁 & 味噌おでん(玉子&コンニャク)

お味は… 松茸ご飯 美味しく頂きました 秋ですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ 揚げ出し豆腐も 味が染みてて 美味しかったです♪( ´▽`) お腹一杯になりましたょ♪
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | 相方の北海道♪土産ラスト♪( ´... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋飯(`・ω・´)ノ (カメカメリクガメ)
2016-09-18 20:46:07
こんばんは♪
秋は何でもおいしく感じられてやばいですよね~(≧∇≦)
みんな身になる(≧∇≦)
暑いけど…(¬_¬) (HONUすけ)
2016-09-18 22:00:03
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
まだまだ暑いですが…外食&コンビニは秋飯になってきてますね♪
青森はどうでしたか?涼しくなってるのかな~(・・?))
お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んで疲れを取って下さいねd(^_^o)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL