☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ♪ターペ通り脇のバッグ屋さん( ´ ▽ ` )ノ

2016-12-06 10:23:00 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は A4位の マチのある バッグ



後ろ側は 地味な感じ



マチの部分は モン族柄になってます♪

手持ちのところが 皮なのが 気に入って 買いました♪ 一応? 手作りとの事です(^q^) 多分… 手作りですね♪ 沢山 入るので 使えそうです( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2016-12-06 22:35:30
2回目、こんばんは♪
いやいや、地味じゃないからw
キレイなピンクですね〜♪
しかもA4位って、良いサイズ~\(^o^)/
そぅかなσ(^_^;) (HONUすけ)
2016-12-07 13:23:38
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
A4の大きさ物が入れやすいですよね♪
裏側…若干地味な感じしませんか?σ(^_^;)
私の感覚がマヒしてるのかな(笑)
早く使いたいけど…まだ使い機会がなぃ💧
そんなものですよね〜\(//∇//)\

コメントを投稿