☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆気がついた\(//∇//)\

2016-10-16 11:31:05 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



便秘解消中かな~(・・?))



カメラに気がついた かぁたん♪



でも 便秘解消優先です(笑)(@ ̄ρ ̄@)

『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆シャボテン公園♪温室通路... | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは (カメカメリクガメ)
2016-10-16 17:56:25
3回目、こんばんは♪
私カメのこうやって振り返った姿が1番好きなんです(≧∇≦)
かぁたん、かわいい~\(^o^)/
むにゅむにゅやめませんでしたか(笑)
なかなか肝が座ってますね(≧∇≦)

さて、私はこれからフラ自主練行ってきますよ(`・ω・´)ノ
HONUすけさんはホイケ行ってるのかなぁ??
止められない(笑)(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2016-10-17 15:21:31
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪途中で止められなかったみたいで後ろはきになるし便秘解消!したいし(笑)(@ ̄ρ ̄@)
笑えましたょ♪尻尾のムニムニがたまらないです♪( ´▽`)
女の子は尻尾が短いからココまでムニムニにならないですからね♪
昨日は、自主練お疲れ様でした♪カメリクさん♪偉いですねd(^_^o)私は今月一杯お休みです(`_´)ゞホイケも見に行けず…(¬_¬)衣装も取りに行かず放置中!来月には支払いが待ってますょ(ーー;)しゃーないかー\(//∇//)\

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL