☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪ベトナム料理屋さんリベンジ(^q^)

2017-07-23 16:57:55 | 相方セレクト♪


写真は ベトナムキッチン アン ヴィエット



先日 行った ベトナム料理屋さんが 怪しかったので…



すぐリベンジ ベトナム料理です(笑)(^q^)



写真は エビと海鮮のサラダ



写真は 空芯菜炒め



写真は タイのレモングラス風味 ライスペーパー巻き



写真は 海鮮焼き飯



写真は 季節限定 汁なしフォー

先日とは違い 明るい店内です♪

お味は… どれも安心して食べられる〜♪ 一皿の量が 多すぎて 頼みすぎてしまいました(^_^;) 味も 自分の好みで 変えられるので どれも 美味しく頂きましたょ(^^)v
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日(土)のつぶやき | トップ | ☆ホシガメ☆ & ファミマスープ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (カメカメリクガメ)
2017-07-23 22:12:50
こんばんは〜♪
リベンジ出来て良かったです♪
お皿の端に置いてあるおにぎりみたいなのはなんだろ?
おにぎりなのかな?
納得(笑)(^q^) (HONUすけ)
2017-07-23 22:36:00
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
リベンジ成功ですね( ̄^ ̄)ゞ
相方がムキになってましたね(笑)(^q^)
お皿の横のは、エビせんです。乗せて食べても美味しいと、言ってました(^^)
確かに乗せて食べても美味しかったです♪合うのが驚きでした\(//∇//)\

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL