☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

横切るニャンコ(=^ェ^=)♪

2017-08-10 15:01:00 | 日記


ピラティスのレッスン スタジオの 1F駐車場



いつもいる ニャンコ(=^ェ^=)



今日も おりましたょ(^^)



よ〜く見ると 結構な シマシマですね(笑)(^q^)



たまに 写真を 撮らせてくれます( ̄^ ̄)ゞ

今日は ゆっくり 私の前を 横切って 行きました(^^)/~~~
ジャンル:
習い事
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪ペヤングd(^_^o) | トップ | 8月10日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (カメカメリクガメ)
2017-08-10 21:14:31
2回目、こんばんは♪
ニャンコ、慣れてきたのか!?
写真バッチリ撮らせてくれてますね♪
子猫の方はどうしたんだろ?
シマシマ(=^ェ^=) (HONUすけ)
2017-08-11 14:06:24
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ニャンコ(=^ェ^=)少しは慣れてきたのかな?
子供ちゃんはどこに?最近ずっと…いちニャンコ(=^ェ^=)ですょσ(^_^;)
巣立ったのか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL