☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

今日のお昼は♪ラーメン屋( ´ ▽ ` )ノ

2017-02-13 16:04:50 | 日記


写真は 中華 萬平



久しぶりに来店♪



時間を少しズラしたので 空いてます



写真は 塩ラーメン



写真は 餃子

お味は… 相変わらず 旨っd(^_^o) 塩ラーメンの 味が 丁度イィね(^^)v 美味しく頂きました♪
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぃわぃ♪食事会(#^.^#) | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ! (カメカメリクガメ)
2017-02-13 20:42:40
2回目、こんばんは♪
ここって前に弟さんときたとこですか??
こんな民家っぽいとこなんた!
素敵~\(^o^)/
伊東に行ったらここで食べたいです(≧∇≦)

そっち、寒いですか??
正解‼︎ (HONUすけ)
2017-02-14 11:23:41
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
そぅです♪前、弟ちゃん♪と行った所です(#^.^#)
最近、行けてなかったので久しぶりに、弟ちゃん♪嫁、甥っ子、母と、行って来ましたょ(^^)
今度、行きましょうね〜♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL