☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方の♪沖縄土産*\(^o^)/*

2016-10-14 11:00:18 | 相方セレクト♪


写真は 沖縄マンゴー



おきなわ キーツマンゴー



グリーンのマンゴー 初めて見ましたょ!(◎_◎;) 箱に 一個だけ入ってて 高級感がありますね( ´ ▽ ` )ノ



カットしたら 中身は 普通の マンゴーと 同じ色でした♪

お味は… キメ細かくて ジューシー♪( ´▽`) メチャ♪甘っ♪ 繊維が 少なくて あまり歯に 挟まらないのも イィですねd(^_^o) マンゴージュースみたいに 美味しかったです(`_´)ゞ
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 伊豆シャボテン公園♪温室(^^)... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんておいしそうなの!! (カメカメリクガメ)
2016-10-14 21:01:00
こんばんは♪
マンゴー\(^o^)/
大好き〜(≧∇≦)
なんておいしそうなんでしょ(≧∇≦)
いーな♪いーな♪
羨まし~(≧∇≦)

緑のマンゴーは種類が違うんですね♪
初めてみました〜(≧∇≦)
グリーン♪ (HONUすけ)
2016-10-15 08:19:57
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
グリーンマンゴー♪私も初めて見ました(@ ̄ρ ̄@)
普通のマンゴーとなんとなく味が違いましたね♪
酸味が少ない感じがしました♪( ´▽`)
繊維も少ないので歯に挟まらないし、食べやすいです。今が時期みたいで若干?普通のマンゴーより遅いのかな~(・・?))

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL