☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Keali'i Reichel Japan Tour 2017

2017-03-15 14:38:39 | 日記


昨日は ケアリーの ライブに 行って来ました♪



写真は VIP席に付いてる カード



写真は パンフ



写真は Tシャツ



後ろ側にも ケアリーの文字



Liveが終わってから パンフに サインしてもらいました♪ コレも VIPに付いてる 特典です(^_−)−☆

後は… 後々、 東京公演の DVDが 出来上がったら 頂けるそうですょ〜

フラ友と 一緒に 見に行って 久々Hawaiianで 癒されました♪
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日(火)のつぶやき | トップ | 相方と♪焼肉(^q^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアリィ〜〜\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2017-03-15 21:44:26
こんばんは♪
とうとうVIP席行かれたのですね(≧∇≦)
サインまでもらえるなんて(≧∇≦)
DVD来たら見せてください〜〜\(^o^)/

生声もあのまんまですか??
いい声ですよね〜〜♪
VIPやで〜(笑) (HONUすけ)
2017-03-16 02:15:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
ケアリー前から2列目の中央で見て来ました♪
マナ声もあのまんまですょ〜♪
いつも後ろの席で見てたけど…今回は奮発です(^_−)−☆
私、頑張った(^^)DVD届いたら一緒に見ましょ♪東京公演のヤツだけどね〜(笑)(^q^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL