☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

コンビニの枝豆...♪*゚食べ比べ(^o^)/

2017-08-18 14:08:32 | 日記


写真は LAWSON 天日塩を使用した 塩ゆで枝豆



写真は セブン 枝豆(瀬戸内海の塩)



三角パックで パカっと開くので お皿がいらない♪

お味は… 若干⁉︎ セブンの方が 塩味が濃くて 私は 好きですね(^^) LAWSONも 美味しいので 全然 食べますけど… お皿がいらない セブンの方が 楽チン♪ セブンの勝ち‼︎(笑)(^q^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち♪ (カメカメリクガメ)
2017-08-18 20:38:29
こんばんは♪
面白い事やってますね〜〜(≧∇≦)
味濃くてお皿いらずだから、私もセブンの勝ち\(^o^)/
HONUすけさん、飲まないのに枝豆好きなんだ(≧∇≦)
ハマり中‼︎ (HONUすけ)
2017-08-19 17:48:22
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ココ数週間…枝豆にハマってますょ(笑)(^q^)
飲まないけど…枝豆大好きですね♪止まりません(^_^;)
サラダがない時は枝豆食べてます(^^)v
お皿が必要ないのはポイント高いですよね♪

コメントを投稿