☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

韓国のフェイスパック×2(^_^)v

2012-03-02 11:16:06 | 日記
最近使った 韓国の フェイスパックです

写真は ビューティーフレンズ エッセンスマスク キイチゴ ~ラズベリー~ 肌をやわらげ、ハリのある滑らかな肌へ整えます。



写真は ビューティーフレンズ エッセンスマスク 穀物 ~シリアル~ 肌を引き締め、ハリと潤いのある肌へ整えます。

使い心地は… ラズベリーは 凄くいぃ匂いでしたが… シリアルは 香りが イマイチでした まぁ… お肌の為なので パックが 出来ればいぃんですが… 最近 頑張って パックしてますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (カメカメリクガメ)
2012-03-02 21:19:05
2回目、こんばんは~。
パック、頑張ってえらいです!!
やらなきゃな~と思いつつ、ついつい…。
返信する
気合い( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2012-03-02 22:36:45
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
韓国のパックは、時間が15~20分なので…少々…長いんですが\(//∇//)\気合いで、頑張ってやってます!
返信する

コメントを投稿