☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

食後は♪甥っ子ちゃん♪も合流(@ ̄ρ ̄@)

2017-06-18 11:48:07 | 日記


写真は スタバ

甥っ子ちゃん♪も 合流して スタバで マッタリ休憩(^^)



写真は アフリカ キタム 〜柑橘類を思わせる穏やかな酸味に、ほのかなフローラルやハーブ、スパイスの風味を持ち合わせた、東アフリカ産のコーヒー。〜

ついでに 豆も買って 帰りましたょ(^^)

お味は… 久々の スタバでした 美味しく頂きました♪
ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | mozoで♪モゾモゾお買い物♪( ´... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ♪ (カメカメリクガメ)
2017-06-19 00:06:24
こんばんは♪
スタバ♪
HONUすけさんが飲んだのは〜〜
1番右かな?
正解です♪ (HONUすけ)
2017-06-19 11:50:51
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
右のヤツです。分かるなんて…凄い〜♪流石っ‼︎
ヘーゼルナッツ的なフレーバーが入ってて、チョイ甘でしたが…美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ
左が、甥っ子で…真ん中が、妹ちゃん♪でした(笑)(@ ̄ρ ̄@)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL