☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪とNEOPASA岡崎でランチ(^^)

2017-07-11 10:32:54 | 日記


昨日は 妹ちゃん♪と 車で お出かけ♪ 新東名の 岡崎SAに 初めて 寄ってみました(^^)



写真は 和食、しゃぶしゃぶ かごの屋 限定20食 日替りランチ

お味は… 色々な物が チョっこっとずつ食べれて 嬉しい♪ 天ぷらが サクサク♪で 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ かなり ボリュームがあって 少し残しちゃいました(^_^;)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 久々の♪実家で夕ご飯(^_−)−☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL