☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

UNDER ARMOUR BRANDHOUSEで♪お買い物(*^^*ゞ

2017-12-10 11:08:22 | 日記


写真は コールドギアー グラフィックプリント ロンT



袖の部分が プリント生地になってます



写真は コールドギアー グラフィックプリント レギンス

着心地は… 柄が入ったのは 買った事が ないんですが… 店員さん♪に めちゃ!勧められて 上下お揃いで 買って見ましたょ(*^^)v 柄が入ってる方が 足が細く見えるとか? 本当かな(・_・?)と、 思いつつ買いましたょ|ω・) プリント部分は あまり暖かい感じがしませんが 黒い部分は 暖かいです...♪*゚ 室内トレーニングで 買ったので 問題はなぃです(*^^*ゞ アンダーアーマーの ウェストの 太いゴム?が 好きです・。♪*+o フィット感がたまらない~(*^-^) ストレスで 買い物が止まらない(^_^;)💧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (カメカメリクガメ)
2017-12-10 23:10:59
こんばんは♪
いい感じで柄入ってるじゃないですか♪
カッコ良いですょ(*゚▽゚)ノ

ストレスたまってるんですね!
がんばって〜〜\(^o^)/
柄物(笑) (HONUすけ)
2017-12-10 23:15:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
素敵♪有難うございます(^^)無地ばかりなので何だか派手?な感じがしてしまいました(・・;)
大阪に行く度に何か買ってたらマズイですよねσ(^_^;)
でも…また通販でお買い物してしまいました(@_@)
届いたら載せますね(苦笑)💦ヤバイっす‼︎

コメントを投稿