☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友と♪ベトナム料理で夕ご飯(^^)/~~~

2016-09-25 16:17:38 | 日記


写真は ベトナムキッチン アン ウィエット



店内は 落ち着いてて イィ感じです( ´ ▽ ` )ノ

写真は 手前が ジャスミン茶 奥が 蓮茶



写真は 上が 生春巻き 下が 蒸し春巻き



写真は 料理に着ける ソース



写真は メコンデルタ風 海の幸のあえもの



写真は トマトの肉詰め



写真は イカ野菜炒め

お味は… どれも 香辛料が 効いてて 美味しかったですょ♪ 始めて食べる物ばかりで ワクワク♪しながら 頂きました♪( ´▽`) また 行って 他の物も 食べてみたぃ〜

昨日は フラ友♪と カメちゃん♪に ご飯あげたり ベトナム料理 食べに行ったり 楽しかった♪ 有難うございます*\(^o^)/* また 遊んで下さい(`_´)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (カメカメリクガメ)
2016-09-25 20:03:14
3回目、こんばんは♪
充実した1日を送れたようで何よりです~(≧∇≦)
ベトナム料理…私には無理そう〜〜(≧∇≦)
ベトナム料理のお店、よく見つけましたね〜〜( ̄^ ̄)ゞ
今流行ってるんです??
たまたま♪ (HONUすけ)
2016-09-26 15:39:53
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ベトナム料理たまたま入ってみた感じでした♪
大通りにお店があったので目に止まった感じですね♪
でも、イィ感じのお店で良かったです( ´ ▽ ` )ノ
カメリクさん♪無理ですか〜残念です〜σ(^_^;)
癖がある味なのかな~(・・?))
気分転換できた午後でした(・◇・)/~~~
天気がスッキリ!してくれるともっとイィんだけど…(*_*)

コメントを投稿