☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブン♪サラダ♪( ´▽`)

2017-06-30 12:49:34 | 日記


写真は 新発売 蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダ



お味は… ほんのり胡麻味で さっぱりしてて 美味しかったです♪ 春雨サラダは 好きなので 一味唐辛子をかけて ピリ辛にして 頂きましたょ(^q^)
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪駅弁(#^.^#) | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ〜 (カメカメリクガメ)
2017-06-30 17:08:23
2回目、こんばんは♪
サラダ、おいしいですよね〜〜♪
これからますますサラダ美味しくなりますね♪

チーズ好きなのでチーズのドレッシング買ったのですが、ドレッシングとしてはイマイチかも〜〜(≧∇≦)
暑い日は♪ (HONUすけ)
2017-07-01 12:25:37
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
なつはサラダがイィですよね〜♪
ドレッシングも冷やして頂くと体から汗が引きますね♪
最近は色々なドレッシングが沢山出てますよね、結構、当たりハズレがありますよね、サラダはドレッシング大事ですよね(^q^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL