☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪チョコレート(^^)

2017-01-30 14:45:36 | 相方セレクト♪


写真は ショコラ チョコバナナ

お味は… あまり バナナ感がなくて 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ チョコ メチャ旨っ♪
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方と焼肉♪( ´▽`) | トップ | ☆ホシガメ☆ストーブ前(//∇//) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ?? (カメカメリクガメ)
2017-01-30 21:51:19
2回目、こんばんは♪
相方さんならコンビニですかね??
バナナ感嫌なんですか?(≧∇≦)
チョコで思い出しましたよ。
もうすぐバレンタインデーなんですね~
私には関係ないけどw
カメチョコ見つけたら買おっと(`・ω・´)ノ
多分…? (HONUすけ)
2017-01-31 12:10:39
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
相方の事だからコンビニですよね〜きっと…(^q^)
生バナナ&ドライバナナ的な物は苦手ですね(@_@)
形が無ければ大丈夫なんですけど…でもチョコ感が強かったのでバナナの感じが無かったです( ̄^ ̄)ゞ
バレンタインデーですね💦今年は買いに行くのが面倒なのでAmazonで注文しようか?悩み中(笑)(^q^)

コメントを投稿

相方セレクト♪」カテゴリの最新記事