☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンムースケーキ♪( ´▽`)

2016-12-28 14:21:42 | 相方セレクト♪


写真は 雪の子ムースケーキ



〜オレンジチーズムース〜

お味は… 何層かに分かれて オレンジの味がしますょ♪ 中に入ってる クッキーが 過ごして 甘すぎ?ましたが フワフワ♪で 美味しかったです(^^)
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日(火)のつぶやき | トップ | iZOO見て!ふれて!おどろく‼... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜 (カメカメリクガメ)
2016-12-28 21:32:57
こんばんは♪
なんてかわいいんでしょ♪
頭からがぶりといきたいですね~\(^o^)/

きっと私には甘くないかな♪
食べたーい(≧∇≦)
顔から(^^) (HONUすけ)
2016-12-28 21:35:13
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
可愛いですよね♪因みに…去年はマフラーがピンクでした(笑)(^q^)
顔からえぐって食べてやりましたょ〜(O_O)
カメリクさん♪には甘くないかもしれないです♪

コメントを投稿

相方セレクト♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL