☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆出たい子と食べたい子\(//∇//)\

2016-11-02 18:30:54 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 左が かぁたん♪ 右が 梅ちゃん♪



梅ちゃん♪ ご飯食べてるのに かぁたん♪ 横で 暴れてますょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iZOO見て!ふれて!おどろく... | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (カメカメリクガメ)
2016-11-03 00:16:48
3回目、こんばんは♪
2カメちゃん、アピールすごい~(≧∇≦)
HONUすけさん、大忙し(≧∇≦)
かぁたんは放流されたのかしら?(笑)
元気いっぱいな2カメちゃん♪
あはっ( ̄O ̄;) (HONUすけ)
2016-11-03 20:49:26
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
2カメちゃん♪一気に来ましたょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
かぁたん♪放流してる間に、梅ちゃん♪ご飯で、終わったら、かぁたん♪ご飯でした♪
忙しいけど…一気に終わるのでイィ感じです(`_´)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL