☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマの♪タルト(#^.^#)

2017-07-16 10:55:17 | 日記


写真は 新発売 レモン香る カスタードタルト



〜シチリア産 レモンの果汁使用〜

お味は… 甘いけど ほんのり レモン味がするので サッパリ!した味でした♪ 暑い時期なので チーズタルトよりも レモンの方が 食べやすくて 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 新東名岡崎SAで♪お買い物(^^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (カメカメリクガメ)
2017-07-16 22:12:31
こんばんは♪
暑いとこってりよりサッパリですよね\(^o^)/
レモンおいしそ〜〜\(^o^)/
サッパリんこ♪ (HONUすけ)
2017-07-17 15:06:50
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
暑い時期はレモン系がサッパリしてて美味しいですよね〜♪
甘くても美味しく頂けます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL