☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆食べるんかぃ( *´ω`* )/

2017-04-23 21:56:59 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん...♪*゚



寝てる 梅ちゃん...♪*゚の 周りを クルクル回り中(*^^*ゞ



写真を撮ってたら 止まったので ご飯を あげてみましたょ...♪*゚



食べました(笑)(*^-^)



このタイミングで 食べるのね(・_・?)
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STARBUCKSで♪お買い物(^_−)−☆ | トップ | 4月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら♪ (カメカメリクガメ)
2017-04-23 22:18:56
3回目、こんばんは♪
こんなタイミングで食べる!?笑笑
梅ちゃんの横だと幸せだから食べちゃうのかな?笑笑

梅ちゃん、プチ入院してきたんですか。
どうです?その後。
今日はごはん食べたのかな?
食べました(^^) (HONUすけ)
2017-04-24 00:28:27
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪今日は2回目のご飯でしたね( ̄^ ̄)ゞ
最近、よく食べてくれるので助かります(^q^)
梅ちゃん♪がいる時の方が食欲がある感じですね♪

梅ちゃん♪プチ入院しました。体調はあまり良くないですね…。点眼点鼻の抗生物質を2種類してますが…心配です(^_^;)また…連絡しますね。宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL