☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪焼旨肉屋みやび(^^)/~~~

2017-08-09 17:48:09 | 相方セレクト♪


またもや‼︎ 相方と 焼肉♪



厚切り牛タン♪から 焼き始めて( ̄^ ̄)ゞ



牛肉 & 豚バラ 焼いて〜♪



牛肉とウニの お寿司を 食べて♪



お店からの サービスで お刺身を 頂き(^^)



最後の 〆は 柚子シャーベットです( ̄^ ̄)ゞ

お味は… お寿司 & お刺身 食べたら 口の中が サッパリ‼︎して GOOD‼︎ お肉も 柔らかくて 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ 最後は やっぱり いつもの 柚子シャーベットでしたね♪
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | ☆ホシガメ☆出たい出たい出た... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや! (カメカメリクガメ)
2017-08-09 20:27:16
こんばんは♪
みやび常連〜〜(≧∇≦)
今回はお刺身のサービスw
こんなサービスしてくれたら、また行っちゃいますよね(≧∇≦)
個人店なんですか??
店長さんが顔覚えてくれてるのかな?

今日は始発に乗って座ってけたので、無事出勤出来ました〜〜\(^o^)/
帰ってぐったりんこ
あと1日がんばれば夏休みです(=゚ω゚)ノ
常連か? (HONUすけ)
2017-08-10 09:17:27
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
みやび♪個人店です( ̄^ ̄)ゞ
多分…私より相方の方がチョクチョク行ってるのかな?
最近は行くとサービスしてくれますね(^^)
焼き肉屋さんで、お寿司はイィですよね〜(¬_¬)
チョット感動(笑)(^q^)

体調は良くなりましたか?始発でお仕事なんて凄い\(//∇//)\私は無理だな〜そういうの…(^_^;)
病みあがりなので無理せずに…お大事にして下さい(^^)/~~~

コメントを投稿

相方セレクト♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL