☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆温浴中〜(u_u)

2017-04-29 18:13:55 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



只今… 温浴中です( ̄^ ̄)ゞ



落ち着かないのか? 動き回ってます(^_^;)



そして… 落ち着いた所で… 寝ました(( _ _ ))..zzzZZ
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラ友と♪ランチ(((o(*゚▽゚*)o))) | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん♪ (カメカメリクガメ)
2017-04-29 20:00:17
3回目、こんばんは♪
梅ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなお風呂に入れてもらったのね♪

食欲どうですか?
便秘解消したかな?
波あり(^_^;) (HONUすけ)
2017-04-29 21:06:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
梅ちゃん♪お風呂に入ってから…やっとオシッコが出ましたね。便秘解除はならず…チョット心配ですね(^_^;)
食欲も今日は、無いかな?これから食べてくれるのか?分からないですが…。
ゆっくり良くなってくれたらと…思います。

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL